本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

宇宙人を見てみたい

この世って何なんだろう・・。

こんばんは。眠気がよくある男です。

(´・ω・`)

 

Androidstudio3.3.1ってどうやら全くダメ見たいです。

俺がダメなんじゃなくて、本がダメなんじゃなくて、

バージョンがダメみたいなことにようやく今日気づいたかもしれない。

違うかもしれない・・。

わからない・・。

 

でも、

最新のバージョンに対応している書籍は無いらしい・・。

それって、・・。

無責任じゃないでしょうか?!

 

あるバージョンで書籍を出しても書籍が販売されている頃には

すでにそのバージョンは使われていなかったり(インストール不可)

するみたい・・。

 

酷くないですか?!

 

書籍(本)買う意味ないじゃん。

むしろアンドロイドアプリ開発に関してはかなりの高確率でムダ金&挫折&失望&

疲労にしかならないじゃん・・。

・・。

ってか自分がすでにそれに近い状態。

 

うーん、

難しいというよりも、このことを知れただけましなのかもしれない!!

アンドロイドアプリ開発を教えているサイト、本、ユーチューブ動画などに

この事をとても重要なことだと書いていない!!

 

許せない!!

 

アマゾンでのレビューでコードを書いても反映されないとか

そのような口コミが結構あるが、

この事が原因なんじゃないでしょうか??

 

違うかもしれないが、

その場合、購入者・筆者・出版社全てが気づけ!ってこと。

購入者は間違いなく初心者。だからしょうがないかもしれない。

筆者は知ってるよね?わかってるよね?

じゃあさ、そもそも本を出さないか、

この事が最も重要なことであることをわかりやすく派手に目立つように書けよ!!

 

出版社は金にさえなればいいのか??

(筆者も同じ)

改訂版を出さないといけない本は即刻回収しろ!

ア〇ゾンとかでも販売するな!!

改訂版をだいぶたってから出してもバージョンが違うと反映されない旨を絶対書け!

参考程度にと・・。

 

・・。

いやー酷い。

世の中酷すぎる。

この事をわかっていても教えてくれない人たちだらけ・・。

今日知ったけど、

いやーこの半月位何だったんだ状態・・。

 

このことをもっと経ってから気づく人は

完全に挫折だね。またやる気になれないよね。

だって俺この少しだけの期間でも相当 「はぁー・・。」

って感じだもん。

全て最初からやり直し・・。

いやー挫折だらけに決まってるよ。

それがよく分かった。

 

どうするかわからないけど、やめるつもりはない。