本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

フラッシュバック

以前、電車内で背の高い眼鏡かけた男性の老人が

(笑いながら)「たった15万円ぽっちしかくれないでやんの」って年金の額を言っていた・・。

ムカついた。

 

それだけもらえて足りないのは、お前に問題があるんじゃないのか?

 

本当にむかつく。

 

今までに何度もフラッシュバックしていること。

 

しぬか労働しないことが正しいとしか思えない。

 

まあしなないんだけどね・・。

 

本当に・・。

 

何もかもが嫌だ。

 

お前は月に15万。単純計算で年金収入年間180万!!

 

これを平気で外でたくさんの人の前で言い、

 

それを15万ぽっち なんて表現を平気で聞こえる声でする。

 

はーもう何もかもが嫌です。

 

記憶から消えないです。

 

この記憶をだれか買い取ってください・・。

 

 

俺らが年金受給するころ年金があるかどうかもわからないのにな・・。