本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

眠たい永眠したい冗談です

眠たい。眠たい。眠たい人間です・・・(´・ω・`)

 

荷造りが進んでいるのか進んでないのかわからないが、

いくつかガムテープで封じた。

 

いやー眠たい。

 

 

引っ越した後、ワードプレスをやるかUnityをやるか

考えたり検索してみて考えたりしてるんですが、、

わからなくなってきた・・。

 

ワードプレスやったら、何が出来るようになるの?

ってか、まあやれないよりはいいんだろうけど、

あんまし案件が受けらるようになるような感じではない・・かな?

 

Unityをやろとしてみたんだけど、2週間くらい前とかに、

謎のエラー?フリーズ?

チュートリアルが見れないできない。1つも。

って感じになった。

 

わからない。

 

それでも、ワードプレスの本を立ち読みしたり、

アマゾンのレビューを見たが、、、

どれもこれも酷いな・・。

ってか、書店に置いてある本ってレビューが最低な内容酷い内容な本ばかりだな。

書店によってはそういう本しかない・・。

いやー決められない・・。

 

 

で、考え直して簡単なAndroidアプリをリリースしたい!

これをかなえようと思って検索してみたが、、、、、、、、、、、、、、、

やっぱりおかしい。

 

スクールとかに通わすために高い講座を受けさせるために

ろくでもない本ばかりなんじゃないだろうかと思っている。感じている。

 

 

まあ、それでも引っ越したらなにかしらやり進めたい。

 

(´・ω・`)