本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

鶴見駅前

こんばんは。目がかゆい 目がかゆい 痒い

そんな男です(´・ω・`)

 

今日夕方(18時台)鶴見駅前を歩いていたら、

驚くほど ムカつくほど

狭い歩道を自転車が平気で走行しまくっていた・・。

 

危ないし よけないし 無灯だし

車道走らないととダメだし・・。

・・。

 

酷いな。

まあ、鶴見だけじゃないけど・・。

どこもかしこも だけど。

ってか自宅近辺も。

ってか神奈川県内でも、

都内でも・・。

 

ってか、

日本全国ですか?

 

・・。

 

 京急鶴見駅とJR鶴見駅の間の横断歩道で

歩行者が無茶苦茶たくさんいる中、車が通っていって

そのまま真後ろにいた 子どもを乗せている夫婦が

歩行者がたくさんいる中、一旦止まることもせずに

そのまま歩行者を止まらせて走行していきやがったよ!!

野蛮。野蛮人。

30代くらいに見えたがな。

子供は一人が2歳位?二人いた。

 

はぁーあ。

今まで自転車って無法状態か違法状態だったから

ちゃんと横断歩道から自転車が消されてるし、

車道走ってるんだから、車がそんなことやったら人死ぬんだぞ!!

二度とやるな

金輪際乗るなって感じだよ!!

 

で、俺が思わず出た言葉が

「車に続けていくなよな!」

で、

俺の近くにいた人が言った言葉が

「止まれよな~!」

 

何も間違っていない!!

 

で、その時自転車をこいでいた女は笑っていた!!!

 

 

許せないな!!!

何かあると笑う癖?習慣?が出来ている人が異常に多すぎる!!!

笑える要素ないだろ!!!

よくも笑えたよな!!!

よくも笑いながらあんな感じで走行できるよ!!!

 

こんな時に自分が悪いことをしている

自分が悪いという自覚を持たずに

笑う人は、

TVの影響などだろう!!!!

↓参考動画。


「ダウンタウン・笑ってはいけない」が放送される理由