本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

肩こりがひどい男は 器に袋の中で砕いた最中を入れ お湯を注ぎ飲みました(´・ω・`)

今週のお題「平成を振り返る」

 

 どうも、こんばんは。

全然違うことを書くつもりでいたが、

×をクリックしたはずなのに↑が反映されたので、このお題で記事を書くことを決めた男です。

(´・ω・`)

 

 平成といえば・・

横須賀市平成町でしょう!

・・。

違いますか?w

 

因みに、横須賀市民ではありません。

 

 

 平成を振り返る・・。

昭和64年の1円玉に出会ったのに取っておいたはずなのに、

探しても見つからなかった・・。

どうやら普通に使ってしまったみたいです・・。

 

ってことが1円玉で1度ありました・・。

 

・・。

 

これが平成の期間でのおもひでです。

 

 

 取っとくべきだったって思いがものすごく強いけど、

わずか7日間しかなくてどれだけの数が作られたのかわからないけど、

俺みたいに保管しないで使っちゃう人がいないと、

世の中に出回らないですよね・・。

 

って思うようにしてますw

 

(´・ω・`)