本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

人工地震っていつ起こされるんですか?支配者側の人今度どこかで優しく教えてくださいw

こんばんは。

路面電車の前面展望を倍速にして見るのがマイブームの男です

(´・ω・`)

 

 今日バスの車内から見えた車のナンバーが1776だった。

何か意味があるのかと思ったが、

多分ないんだろ・・。イルミナテイ1776とかで検索したけど真新しい事は

出てこなかった。

 

まあ5月11日にも何もないだろ。

内海〇校とかいう中年の東海地方のおっさんが1~3月に相模トラフが起きるみたいなこと言ってたけど、起きなかったし、みんな気象予報士よりいい加減だ。

まあ、そういうことに備えておくなら日本から出ておくか、

高台に暮らすことが正しいのだろう。

 

でも自分は今高台には暮らしてない。高台まで歩いて数分で行けるところには住んでいるが・・。

 

まあ、2021年に何か起こされるっているのも無いような気がしてきた・・。

予言って全く当たってない。予言なのか計画されている事なのかわからないが・・。

で、こんなこと書いていると基地外とか頭が・・・とか思われるんだろうけど、

これだけの過疎ブログだと一切気にせずに書けるね!w

 

今年は何も起こされないと思うんだよね~。

2020年に都内で何か起こされるか、デーブスペクターが日本から出ていけばヤバイと思うけど、まあ調べようがないしね~。

検索したら出てくる予測?予言?計画?予定?って

起きるわけねえべ!!w

 

何か起こされた後に わかるんじゃん!

その前から分かっていたことって日本国内でのことでは殆ど無いじゃん。

だから、出回っている思い込み?予測?予想?って

その日付以外だろ?!って思う。

 

はい、終わりです。

 

さようなら。