本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

いらすとや

こんばんは。

肩こりと肺が痛い・・違うな、肺が苦しかった男です

(´・ω・`)

 

以前から いらすとや の画像を

使ってみたかったので、使います。

↓こちらです。www。

 

f:id:honnedeyaritakunaikotohayaranai:20190424230628p:plain

 

↑平面地球の画像。

 

適当にいろいろ見てこれにしよう!って感じたのがなくて、

やっぱやめとくか・・

って思った中、これにした!

 

やっぱし地球は丸いと思いますは。

日本は平面でも影響ないのかもしれないが、

アフリカ大陸から南アメリカ大陸へ海や空で行ったのがウソになる。

丸くなってなかったら相当歳月がかかることになる。

それはなー・・。

って感じですよ。

 

地球は丸くて、宇宙が丸くないんじゃないのかな・・。