本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

5月3日

こんばんは。

体がだるい男です(´・ω・`)

 

昼前に起きました。

やることやってから、散歩しました。

 

やることやってから、出かけました。

・・・、やっぱし自分の自宅から周囲30キロくらいにある書店はすべて

ろくでもない本を平気で置いている店しかない・・。と感じた。

 

スーパーで買い物しました。

何も事件も問題もムカつくことも無かった。

珍しく何もなく終わった。良かった。

 

七味唐辛子を買った。

原材料を見たら、 麻の実 って表記があった。

麻が入っていたのか。って思った。

 

はい。

この世の中の片隅で生きる どうでもいい男の日記でした。

(´・ω・`)