本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

松井秀喜在日疑惑の動画を見て


松井秀喜 在日コリアン疑惑

 

このコメント欄がおかしい。

不自然。

まるで工作員みたいだよ、コメントしている奴らが。

 

低評価の方が多いのもおかしい、不自然。

在日や朝鮮・韓国の人たちは やっぱり表現がおかしいですね!

不自然ですね~。

 

>国籍はどこでもいいが

 

パクパク食べるからと焼肉屋のオバサンが付けた、あだ名がパク。

 

たしか小さいころからゴハンをパクパク食べることからあだ名がパクだったよ。

 
俺はジャイアンツとかいう球団が好きではなかったし今も好きではない。
それで、この人が報道されるたびに何がいいのか全く分からなかった。
そして、数年前に突然
国民栄誉賞」・・・・。
 
納得いかない。ムカついた。呆れた。
長嶋って人も。なぜなのか理解できない。
国民全員がジャイアンツファンではないし、野球ファンでもないし、
本当にムカつく。
 
政治から目を頭を背けるための3S政策に貢献していたということなのに・・。
 
本当にムカつく許せない!!
 
まあ、それでも落ち着いて考えてみたが、
違うのなら本人が出てきて会見開いて否定すれば終わることなのに、
それをしていない・・。
「パク出てる」って明確に言ってる人がいるのは何なのか?この人(松井秀喜)は日本人ではあるが、”パク”なんて日本人がつけるわけもないあだ名をつけていて、他の客や店主の顔が極めて在日朝鮮韓国人顔に見えるだけで本人は違うということでしょうか?(可能性としてありうるかな?)
 
違くない場合、WBCに出ていないとか、ずーーっと4番4番、巨人の4番、日本の4番、って不自然な報道がずーーっと有ったのも、
それでか・・・
って思えるし、1:27~からの「朴が出てる」
に対して何もないのも、ある意味納得。絶対確定的なことだと普通とらえるよな・・。
 
清原が薬物使用が巨人時代からであったという報道があったときになぜ松井に取材に行ってないのか?!まあいろいろ思うことはあるが、
 
どっちにしても、ムカつく
 
 

 

 

ってまとめになってしまう。真実を知らないから。

コメント欄を見ると真実を知っていてわざと、批判とか国籍はどうでもいいとかコメントがあるのかな と感じる・・。