本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

転籍するに至った経緯

こんにちは。

何もかもが嫌だ 毎日毎日ずっと何もかもが嫌だ な男です。

 

 今月の上旬に

この動画と


シナ人にもわかる「尖閣諸島の真実 」

この動画を見て影響を受けて、だいぶ考えて、

いろいろ検索していたら、

このようなブログを見れて、

http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-4143.html

悩んでるのがバカらしくなり、

転籍した。

 

 

もっともっと転籍者が増えてもいいと思う。

実際何人いるのかわからないが、

毎年毎年国が本籍地を魚釣島及び尖閣諸島にしている人の人数を公表したらいいと思う。

それだけで 意識が変わると思うし、それだけで増えていくかもしれない。

 

早く 国の灯台を建設してもらいたい。

公務員を配備すべき。港を 基地を 作るべき。


【侵略シミュレーション】もし尖閣諸島が中国に実効支配されたら【ザ・ファクト】