本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

全て思い込み 

 こんばんは。

なんだか かったるい男です(*'▽')

 

 今日の夜2時間も経ってない前、

バスに乗ってたら、すごいデカイマスクで顔を隠した感じの年齢不詳の女が乗ってきて、俺の方を見てきて、俺の横並びに座った。(俺が進行方向左の一番後ろ。帽子被った金髪ロングパーマ野郎女が右端)

 

 で、少しバスが走りだしたら、

出ました!!

化粧道具!!

 

 そして、始まりました 化粧が!!

あー最悪。

くさいよ。

自意識過剰だよ。

マスク勿論取ってるよ、それで堂堂とむせてるよ・・・。

 

すごい気持ち悪い。

臭い!!

 

なんかすごい気分悪い。不快。

 

 で、俺が降りるときに、見たくもないのに、この女が何故か端に座ってなくて

窓側に荷物おいて通路側よりに座ってた!!

何故だよ!おい!

 

 だから、当たりそうになるんだよ。

当たりたくもないし見たくもないのに・・・。

俺が動いてんのに詰めないのな!

 

 だから見たくもないのにあたらないようにするには見たくもない顔が見えてしまうわけだよ。一瞬見えた顔が、嫌そうな顔してたが(嫌なのはこっちなんだがな!)

20代に見えた!!!!!

 

 意外だった。

 

 乗ってきてこっち見た顔が、明らかにババアだったのにな・・・。

30代後半?40?とかの目つきだったのに、

その次見た顔が俺が降りる時で

その間に化粧しまくっていて

こんなに変わるのか!!!!

 

とか思ったが、

それよりも、単純に、

推定で水商売か風系の女だろ??

そんな奴に見られたくないよ。。。。。

 

どうせ、確定申告とかしてないんだろ?

 

そんな奴に見られたくないんだよ!!!!!

 

 

 ・・・、

でも推定なんですよね。

思い込みなんですよね。

 

実際にこっちを見てきたこと、

バス車内で化粧をしていたこと、

それでだいぶウソみたいに顔が変わったこと、

マスク取って堂堂とむせていたこと、

これは事実。

 

でもそういったことからの推定は思い込みなんですよね。

訊いてないし

違うかもしれないから・・・・・。

 

 だから、思い込み。