本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

どこかで生きている一人の人間の日記

 こんにちは。

 体の疲労感が全く取れない男 です。

 

特別に書きたいことはないんですが、疲労疲労感が凄い有る。

ものすごくたくさん眠り続けられる感じ。

 

異次元に行ってみたい。

異次元を見てみたい。

 

地底人にあってみたい。

地底世界を見てみたい。

 

しぬ気は完全にない。

こういうこと書くと、しにたいとか

スピリチュアルに目覚めたとか、

精神がイカレテルとか思われるんだろうけど、

そんなんではありまへん。

 

まあ本当にイッチャッテル感じの人は↑この説明つけないんだろうけど・・。

 

 

天気のせいかもしれない。寒い。

いやー寒い。

なのに半そでの人もちらほらいた。みんな血圧が高いんだなw