本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

過疎ブロガーの戯言

 こんばんは。

あぁ何もかもが嫌だ。

ってだけにしようと思ったが、

 

あることを思い出して、どうしても書きたいから書く。

どうせ過疎ブログだから。何も問題なし。

 

今井雅之さんの名前だけが思い出せなかった。

いくつか検索したら出てきた。

この動画では言ってないが、

今井雅之さんは「右翼とか左翼とかそういう風に見せられている」など、

「日本人とか 在日とか韓国人とかそういう風に見せられている」みたいなことを確か言っていた。今もその動画が出てくるかわからないが、

まあ、そうとういろんなことを言っていたし、それで狙われたんじゃないかな?


今井雅之さん哀悼 盟友・梅沢富美男が秘話語る バラいろダンディ 150528

 

ガンで死んだんじゃなくて、

がん治療で殺されたか、ガンを入れられて殺されたんだと思う。もしくは両方。

 

そろそろ選挙期間になる。

誰も真実を言わないで、

誰もこの国を守る良くすることをしようとしないで、

殆どの人間が永田町劇団で、

殆どの人が飼いならされていて、

 

有名人で影響力がある人もしくは影響を及ぼしそうと判断されたら狙われるんだろう。