本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

今日の出来事

 19時前の出来事、

自分の真下の住人のクソババアが発狂!いろんなところに当たり

部屋の中で暴れていた!!男のクソ野郎みたいな声で吠えていた!!

 

管理会社に即電話した。

 

分かったことはこのマンションは所有者の意向により、

管理会社が入居者募集・管理を行っていたが、

今は違うとのこと、

・・。

 

地獄だ。契約関係はやっているが、今はいろんな会社が募集を出していて、

自主管理みたいな形と言っていた。

 

じゃあ俺の部屋だけ あなた方が管理ですか?

・・。

 

よくわからないが、何かあったら連絡していいらしいが、

管理会社からは所有者にこんな事がありましたと電話するしかないといわれた。

でも、所有者は 結構厳しい人らしいと言っていたが・・。

まあ追い出さないんだろうな・・。

 

そして、真下の老害クソババアは

統合失調症だろうな。

 

・・。

 

はあーあ・・。

 

最低最悪。

 

何かあれば110番なのはわかっているが、

その後は少し何かあっただけ。

 

あーしんどい。

 

越しても老害に苦しめられている。

 

本当に最悪。

 

老害がいない土地を教えてください。

老害がいないマンションかアパートを教えてください。

横浜市から出たい。

神奈川県から出たい。

 

越したの3月なんだよ👊

 

はー日本から出たい。