本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

期日前投票してきた

 こんばんは。

最近も怒ってばかりだけど 見た目は怒りそうではない人間です(´・ω・`)

 

某区某所の期日前投票所で期日前投票をしてきたが、

直前に過度にムカつくことがあってイライラしていたせいで、

投票証明をもらってくるのを忘れてしまい、

ここに載せることができない(´・ω・`)

 

そのつもりで、載せるつもりで

必ずもらってくると決めていたのに・・。

 

(´・ω・`)

 

 

あ、あーあ・・・。

 

もう、しょうがない。

 

で、選挙区は・・

オリーブの木の候補者に入れてきた。

 

比例は・・

NHKから国民を守る党に入れてきた。

 

出口調査員?がいなかった・・・。

 

 

・・・、

で、はあーあって事を書きます。

 

選挙区投票が終わり、

比例の投票の紙をもらって、

鉛筆で書いているとき、

投票箱の前で話しているババア2体が

小声で「政党名書くだけでしょ」って言っていた。

クソ最低。

陰口するな!

小声でも至近距離だし、ものすごく静かなんだから丸聞こえだぞ!!

 

それと、政党名と立候補者名のどちらかを書くんだぞ!!

 

そんなことも知らないのか!!老害ゴミクズクソババア!!

 

こんな事があるから 不正選挙を疑う人がいて当然だな。

こんな事があるから 皆行かなくなるんだよね。

でも、俺は行くよ!!

 

横浜市から出たい