本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

200文字の薄っぺらい内容

選挙が終わって、

選挙区での投票は死票になった。

 

比例区死票にならなかった。良かった。

 

 まあ結局不正選挙なのかどうかは わからないが・・・・。

 

 それにしても、興味関心なさすぎだよ みんな。

 

 はてなブログ内でも、選挙があった はいはい。 やっとうるさいのが終わった。

 

 とか、平気で書いている奴らがいるんだから 

 

 3S政策が未だ効いているんだな・・・・と実感している。

 

 

 それにしても、投票率低いな・・・・。