本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

思考が先

 こんばんは。

異世界に行けるならちょっとだけ行ってみたい男です(´・ω・`)

 

 異次元に行けるなら少しだけ行ってみたい。

 別の惑星に行けるならちょっとだけ行ってみたい。

 語学・言語を一切気にしなくていいならいくつかの国に少し住んでみたい。

 

 こんな事を思う。

 

 

 you tubeで周波数を上げれば霊につかれない。すかれない。

 みたいな動画を見て、

 ”周波数を上げるには”

 ”波動を上げるには”

 で 検索していくつも動画を見たり聞いたりして、

 

 【思考が先】

 

 って文字が出てきた。

 

・・・・・・・・。

 

・・。

 

去年何度もいい事を考えて考えて宝くじ購入したんだが・・。

当たらなかった

当たる事をイメージして

高額当選をイメージして

高額当選したらここに住むとか

こう使うとか イメージしていた。

思考していたが、

一切当たらなかった。

 

 【思考が先】

 

 手相に神秘十字線があるんだけどね~。