本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

消費税とか国保料とか日銀を国有化して政府紙幣発行すれば要らないはずなのにな・・

これを見たらわかる通り税金払いたくない。

(見なくても分かるw)


【衝撃】国民健康保険料を払わないとこうなる!?

 

 なんでみんなさ・・、

国保料が高くない自治体や

家庭ごみの分別種類

家庭ごみが有料指定ごみ袋であるのかないのか や

住民税がいくらかとか

水道代がいくらかとか で

住む場所を 住む自治体を

決めないのだろうか・・。

 

俺には理解できないというか 納得できないというか、

何故なんだ・・って感じ。

 

まあ、何年も前から思ってることなんだけどね・・。

 

東京都大島町

愛知県大府市

 

この2つの自治体が国保料が高くない自治体の1,2なんだよね~。

 

大島はないよね~。住まいとか探し方わからないし。

物珍しそうに見られるだろうし・・。

 

そうすると、大府市か・・。

 

東海大地震って起きるのかな?

 

南海トラフ地震って起きるのかな?

 

でも、http://www.kokuho-keisan.com/calc/calc.php?area=232238

   ↑これ見ると、

39歳までなら4,8%?!!!

40歳以上でも5,6%?!!!!!!!

なにこれ

めちゃめちゃ凄いじゃん。

 

でも最悪地震津波で・・。

 

でも、一切起きなければ・・。

 

おしまい。