本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

優良運転者講習

 先日クソ神奈川県のクソ二俣川にある運転免許試験センターで

運転免許の更新をしてきた。

 

 ややムカつくことがあったが、まあ何もなかったようなもん。

 

 で、講習で知ったことが今年の10月1日から自転車に自賠責保険が義務化されるんだって。

 ・・・・。

 

 遅すぎるよ

 で、多分自転車に乗ってるやつら 知らないんだろ?

 

 これが始まっても何も違法状態違反者だらけは変わらないんだろ?

 

 俺は自転車乗らないんだけど なるべく歩くんだけど・・。

 

 ってか、自転車持ってないんだけど。

 

 歩道を平気で走るマウンテンバイクやロードレーサーや普通の自転車など多過ぎ!!

 

 これはいつになったら解決するのやら・・。

 

 警官がちゃんとやるべきことをやればいいだけなんだけどね。

 

 現行法で取り締まれるのに取り待ってないのが異常。

 

 街中ってか、外の風景が違法だらけで異常だもんな・・・・。はあーあ。

 

 

 

 この国では自転車道を徹底して作らないで街を都市を住宅街を作ってきたから、

いまさら自転車道作れないところだらけだろうから、ナンバープレート制を導入して車道を走るように早くしてもらいたい。今日もムカつくことが多々あったし・・。

本当に許せない。交通最弱者は歩行者なんだよ。自転車乗ってるやつらの感覚は完全に暴力だよ。歩行者感覚で乗るなよ!!

 まあ、自分が住んでいる周辺は特に特に特にひどすぎるけどね。

高額当選して横浜市から出たい(´・ω・`)