本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

去年の夏の思い出

お題「もう一度行きたい場所」

 高松のドント飯店。

特別美味かったわけではないが、

俺が入ったとき、客のおじさん一人と、店のおじさん一人がいた。

店のおじさんが推定で中国からの帰化人?見たいだった。

強烈な個性の人間だったwwwwwwwwww

 

 初めて入ったから、適当な場所に座ったら、

店のおじさん「ココダト風が来ないからコッチニキタホウガイイヨ!」(すごいデカイ声で、笑顔で)

 俺「あ、わかりました(笑顔)」

 

 メニュー名忘れたが、天津飯とラーメンのセットを頼んだ。

少ししたら出てきた。

目の前で作ってるからわかってんだけど、

量が多い!

 

 で、食べているときに客のおじさんとこの店のおじさんがずーーーーーっと話をしていたwwww デカイ声で、店のおじさんの方が圧倒的にデカイ声wwww

 

 なんか二人とも酒を呑まないみたいで、酒を呑まないって話をしていた。

店のおじさんの奥さんが中国人で家でうるさいうるさいってことを話していたw

声がデカくてうるさいうるさいってでかい声で話していたwwww

 あなたよりうるさいんですか?wwww

 

 まあ、味は・・。

 ・・。

 

量は本当に多い!

全部食い切ったけどねwwww

 

最後に餃子サービス券をもらった。黄色紙の。

でも、次高松に行く予定はない・・。

 

二度と行かないかもしれない。

 

でも、高額当選したら行こうかな・・。なんか面白かったんだよな~wwww