本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

この記事がバズルわけないがバズれば世の中変わるかな(そんなことは絶対ない)

 こんばんは。

自転車の違反者たちが山ほどいるのはこの横浜市だからでしょうか?

でも、たまに都内に入っても全然たくさんいるし・・。

全国的にこんな感じなのでしょうか?

 

毎日毎日このことが物凄くムカついています。

 

 今日はバス停でバスを待っていたら、自分の後ろにいた ばあさんに向かって

30代か40代の眼鏡かけた細身の男がチャリチャリンって鳴らして「じゃまだよどけよ!」って平気で言ってました。見た目チンピラとかではない。ママチャリに乗っていた。 俺にすれ違う瞬間、俺が「車道走れ、違反者が。」って言ったら

走りながら振り向いたので「お前が違反者だろ!なんだその態度は!」って言ったら、

「あー!」って言ったがこっちには来ないで、進みながら振り向いて、

そのまま行ってしまった。歩道を走りながら・・・・。

最低だな。

 

こんな事が毎日毎日毎日だよ。

 

具体的に横浜市の何区でどこかは書かないが、

 

そこらへんだからだよ。って場所書いたら思われるんだろうけど、

 

別にこのあたりだけではない。こういったことは。

 

でも、著しく酷過ぎるのは間違いない。

 

 

・・・・おしまい。