本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

不正選挙界のスター亀井 の動画を見て


不正選挙界のスター・船橋選管「亀井」に何がまずかったのか聞いてみた。〜約5年ぶりの再会

 言ってないって言ったけど、

言ってるじゃねえかよ!!

 

 あのころから今年の7月に至るまでの間で周りで話題にならなかったことはないんじゃないでしょうかね?~

 

 もし、またさゆふらっとまうんど こと 平塚氏(動画UP主)が来たら、

「言ってない」と言うようにこの不正選挙界のスター亀井 自身が決めていたか、

「言ってない」と言えと言われていたかどちらかだろ?!

 

 ・・、

 何がヤバいんでしょうね?~

 

 何かに関わっていて、何かを知っていて何かを隠しているとしか思えないですよ~~。

 

 

 この国のメディアが腐敗してなければ、フェイクニュースばかりではなければ、

大衆を何かからそらすために動いているのでなければ、

大衆を意図的に操作するための存在でなければ、

こういう事こそ報道すべきことだし、このことを追求する人間こそ、

本当のジャーナリストだろ。

 

 さゆふらっとまうんど氏(平塚氏)に関しては年末とかよく動画を見ていたが、

参議院選挙前辺りで、なんか意味不明でおかしくNHKから国民を守る党を攻撃している感じが・・、呆れて金輪際見ない!と決めていたのだが、

 選挙後も彼の動画を見てなかったが、「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」って言い始めたあたりから検索して出てくる動画のタイトルやサムネがアンチではなくなった感じがして、また見るようになった。

 

 そしたら、何かの動画を見ていたら、右横の関連動画に、

不正選挙界のスター・船橋選管「亀井」に何がまずかったのか聞いてみた。

ってタイトルが出てきて、見てみた。

 

 (↓この部分はのちに消すかもしれないが)

まあ、よくも堂堂と平気で「言ってない」って言えたな!!

分かっていて記憶にあるから「言ってない」なんだよな!

何のことかわからないなら、「何のことかわからない」って言うか、

「え、何ですか?」みたいなリアクションだろ!ふつう。

 

分かっていて記憶にあるから「言ってない」なんだよな!