本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

どうでもいい つぶやきww

 こんにちは。晴れました。少し前は寒かったのに、また最近は暑い。

 

 増税前に買っておきたいもの・・

 10%になるもの・・。

 

 服とかパンツ(ズボン)とかなんだけど、、

 いくつかの店で見たけど、あまりいいのが無いし、

 季節的にね・・。

 

 まあ、冬物買った方がいいんだろうけど、

 そもそもそんなに売ってないし・・。

 11月12月で買ったら、「9月30日迄に買ってれば・・」って思うんだろうけど、、

 あんまり売ってないんだよな~真冬モノが・・。

 

 まあしょうがないか・・。

 

 100均でイヤホンと簡易浄水器でも大人買いしておこうかなww

 (でも実際は数個と数個買うだけにすると思いますが・・)

 

 それでは~。