本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

広島旅行~帰宅編~

こんにちは。

広島旅行 帰宅編ですw

朝ホテルを出て、近くの路面電車の停留所へ行き、行き先の違う2本の電車を見送り広島駅行が来たので乗った。その時自分の前に外人(中国人)たち家族?5人が乗った。何の躊躇もなく優先席に座った。俺は、進行方向とは後ろ向きの席に座った。なんだか気分が悪い。しかもみんな見てくる。早く他の席が空いてもらいたっかった。いくつか進んだら、空いたので一番前の運転士の右斜め後ろの席に座った。

見晴らしがよかった・・。

最後の最後でここが一番いい席なのかもしれないと思った。でも、あまり乗ってる時間はなく直ぐに終点の一つ前に着いた。そこから次の終点までがなんか時間がかかった気がした。

そして、終点に着いた。

JR広島駅から、白市駅行という電車に乗った。

終点で降りた。

周りを見渡しが見事に田舎だった。

駅員がいて 有人改札だった。切符を渡した。

空港行の路線バスが来た。

自分含めて10人くらい乗った。全員空港で降りた。

そして、広島空港に入った。勿論初めてきた。

ここで、相当ムカつくことが多々あった。

~全て割愛。~

いやー自分が飛行機に乗るのは全く怖くないのに飛行機に乗りたくないのは

空港でムカついたことがいままで沢山あったからだったんですがやっぱし・・。

それにしても、この後に空港の口コミ見たけど、まあ納得した。

(狭い飛行機内。窓側でも通路側でもない席w)

そして、成田空港に到着して・・。

この後も酷く傷つくことが有った。成田空港からのバスで。運転士ではない。他の客から。目の前で・・。

東京駅に着きました。

電車乗って帰りました。

おしまい。

広島旅行 完。

こんなろくでもない文章を読んでくれた人に幸あれw。