本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

・・・・

 こんばんは。

よく行っていたスーパーで背の高いジジイの 推定店長が

目の前でぶつぶつぶつぶつ 言っていた。

聞こえてないと思っているのか

聞こえていてもかまわないのか

・・。

 

酷く傷ついた。

 

その場で全部置いて出ようと思ったがやめた。

 

そんなことやったら今後来れなくなる と 思いやらなかったが、

 

その後レジで更に酷かった。

 

ババアの方のレジに入りたかったのだが、

 

客が意味不明な動きをしていて、なんと空いたのが、この推定店長の背の高いジジイのレジの方だった・・。

 

 で、こっちは特に何もせずに普通にしていたのに、

 何か超小声で何か言って、

 支払いが終わったら即 噎せた。目の前で噎せた。

 

 この前は 目の前でため息していて。

 今日はこれかよ。

 最悪だ。

 

 以前落ちていたものを「これ、落ちてました。」と言って渡したことが

 悔やまれる。そんなことしなければよかった・・。

 

 ああもう本当に酷く傷ついた。

 

 金輪際行かない。

 

 買い物できる場所が

 まともに買い物できる場所が

 まともなものを変える場所が殆ど無い。

 でも、今後行かないと決めた。しょぼしょぼと歩いているときに決めた。

 

 絶対行かない。

 

 本当に何もかもが嫌だ。

 

 ・・。