本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

今日も何も書くつもりはなかったのですが・・

 こんばんは。

 今日LS100で買い物して、その帰り道歩道を歩いていたら、

 目の前からきょろきょろしながら歩いていて、こっち向かってきている男がいた。

 左の店を覗いて前見ないで歩いていて、フラフラしていて避けれないから、俺が立ち止まっていたら、俺のものすごく目の前でようやく気付いたら、すごいムカつくリアクションして( ゚Д゚)したような顔しやがって何か言ったから、

 「そんな歩き方していてよくそっちがリアクション取れるな。」って独り言のように目の前に向かって言ったら、

 後方から、「なんだ!オイ!」って言ってたよ。

 

 ムカつくから、「なんだ!オイじゃねえだろ!老害!」って大声で言ったが振り向いたらいなかったし、↑ここまでしていて、食いついてこないんだな、俺の見た目で言い返してきたことにビビったのか?・・・・はぁーあ。

 眼鏡かけていて薄毛で白髪交じりで 中年男 はあーあ こんな人間ばかり。

 毎日の様にこんなことだらけ。

 

 横浜から出たい。

 

 (´・ω・`)

 

 まあ、でも、横浜だけじゃないことくらいわかってるけど、

 それにしても、何の筋も通って無い奴らが多すぎる。最低酷過ぎ。

 

 まあ、でも、住みたいところは無いな・・。

 どこにでもこんな奴いるもんな・・。

 

 それにしても横浜は ってかこの辺りは こういうやつらがこういう輩がこういう老害が こういうキ●ガイが多すぎる 本当に都内よりも 田舎よりも 多すぎる。

 

 はーーーー本当に、

 何もかもが嫌だ。