本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

次は市長選挙に出る男との ぶっ壊す! ポーズ

 こんにちは。

 先日10月23日の夜に埼玉補選の演説を見に聞きに 某所に行ってきました。

f:id:honnedeyaritakunaikotohayaranai:20191029132913j:plain

 もちろん編集済みの画像です。

 立花さんは顔も大きかった。

 

 で、なんか N国党の人間ではないのだが、なんか嫌な事された。わざわざ埼玉なんかに行かなければよかった(´・ω・`)

 電車の中も物凄く殺人的通勤ラッシュだったし(´・ω・`)

 

 で、翌日起きたら喉が熱っぽかった。1日置いて 診療所に言ったら、「喉が腫れている」と言われた。行ったせいだな。

 

 で、わざわざ行ってみたが見事、立花さん落選!

 

 いやー海老名の時に行けばよかったかな・・。

 

 でも、もう行く気が無いです。

 

 ってか、まだ薬飲んでます。

 

 

 それでは!!