本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

友達がいない人間は強い なんちゃってw

 こんばんは。

最近、家庭ごみ有料指定袋ではない自治体や国保料が高くない自治体を考えていたら、検索していたら、結局 今住んでいる自治体や 大きくいって こっちの方しか結局無いことを認めざるおえなくなってきた事にがっかり感が有るけれどもこれが現実かと思い生きている男です(´・ω・`)

 


【恐怖!】やはりLINEは危険だった!あなたの情報が・・・

 

 こちらの動画は以前見たことが有ったんですが、何となくまた見てみました。

納得ですね!

 

 以前、某マッ●ハ●スで、チノパンを買おうとしたらLINE割引を強要されて、

 俺「LINEやってません。」って言ったら、

 男の店員「えっ!!」「いまど・・」

 俺「(👊)」(ムカついたけど何も言わなかった。)

 

 この後もやり取りが感じ悪かった。

 裾上げしてもらったが、その時に間違いなく悪口したとしか思えない。

 本当に最低最悪。

 

 で、この時にDL→インストール登録してしまったが、ムカついたので即アンストした。 だから、LINE嫌いだし、LINEの利用者も嫌い。 バカしかいないんじゃないんのか? 利用者こそ↑見たほうがいい動画です! まあ、この動画見る前から知っていたことですけどね・・。

 

 俺は当然今現在もスマホにLINEなんか入ってません!!

 当然今後も入れません!!

 

 だから、ともだち割引?とか馬鹿なんじゃねえの?!

 これを見ても「でも、LINEが無いと困るし~」とか言うの?!

 バカなんじゃねえ!!

 

 本当の大切な友達なら「LINEなんかやるな!」って言うのが正しい行為だろ?!

 

 やらなくても生きていけます。