本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

老害大国ニッポン

 老害がいない自治体はどこですか・・

 

 この国は本当に老害の数が多すぎる

 

 酷過ぎる

 

 健康保険料なんて払いたくない!

 

 税金払いたくない!

 

 ありとあらゆる税金払いたくない!

 

 

 

 どうやら、政府紙幣発行すれば、ありとあらゆる税金が要らなくなるそうじゃないですか?!

 

 そうなってもらいたい!

 

 金と老害が無くなればいいのにな・・

 

 

 

 毎日毎日真下のクソババアにムカつくし、毎日毎日バスの中は老害だらけ・・。

 毎日毎日自転車の違反者だらけ・・

 毎日毎日喫煙者だらけ・・

 毎日毎日老害ババア2人が犬連れて歩いて、絶対避けないのな・・

 毎日毎日地下鉄の中は老害だらけ・・

 毎日毎日スーパーの中も老害だらけ・・

 毎日毎日不法投棄の老害をよく見かける・・

 毎日毎日警官は素通り・・

 毎日毎日バス停で並ばないで乗る老害が多すぎる!!割り込みは犯罪なんだよ!!

 

 毎日毎日全てが嫌だ

 

 公表されている何人に一人が何歳以上って嘘だろ!

 実感としては10人に9人が老害だ・・

 

 最悪

 

 気分悪い