本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

異次元に行ってみたい そして、戻りたいw

嫌な夢ばかり見ます・・。

 

こんばんは。

最近嫌な夢ばかり見ます。いっそ・・。

って思いにはなりません。

 

悪夢1

毒親が出てきて・・・・

起きたときに 疲れがスゴイです(´・ω・`)

 

悪夢2

小学生の頃の奴らが出てきて

それだけで最悪です。

 

悪夢3

中学生の時、中学1年の時、体育教師が2年の担任で何か自分のクラスの生徒が

不登校で来なくなったってことを 保健の授業の時に言っていた。

なんで言うんだよ。 ばれるだろ わかるだろ。

 

悪夢4

思い出せない。

悪夢じゃないな(´・ω・`)

夢の殆どが思い出せなくなる。

夢を見ているときに夢だと思ったことが1回も無し。

 

 

ってか、最近まで殆ど夢を見てなかったのに・・。

なにかで見たけど、殆どの人が毎日夢を見てるって本当ですか?

自分は殆ど毎日夢を見てなかったのですが・・。

 

ここ最近は夢ばかり見て 本当嫌だ。

何もかもが嫌だ。

おわり。

(´・ω・`)