本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

最近の1週間

 12/19(木)

 天気予報と実際が違くて、20日にやろうとしていたことをこの日にやった。

 

 12/20(金)

 新宿の 富士●ば の 炭火親子丼 が ま●かった。

 ごはんがちゃんとした状態ではなかった。ご飯を食っている人はみんな同じようなご飯を食っていたのか・・。

 

 12/21(土)

 lawson100のレジの女の子が可愛かった。

 

 12/22(日)

 江ノ電バス横浜駅前~上大岡駅前間が廃止して1週間たったな・・。

 

 12/23(月)

 自宅に帰りたくない 思いが物凄く強くなった。

 元気が出ない。

 

 12/24(火)

 物凄く元気が出ない。

 どうにかしようと思い ある場所へ行ったら、別の事で元気が出ない状態になった・・。

 

 12/25(水)

 クリスマスなんて大嫌いさ~♪

 

 ってか、 どうでもいい。

 

 ってか、  何もかもが嫌だ  (´・ω・`)