本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

1月1日の出来事

 あけましておめでとうございます!

 

 

 1月1日の午後に、とある 場所で 自動販売機にお金(100円玉)を入れた。

 

 某 あたたかい 飲み物のボタンを押した。

 

 出てこない。

 

 ・・。

 

 ・・。

 

 商品が出てこない。

 

 

 

 100円玉も出てこない。

 

 商品が出てこないで、100円玉が吸い込まれただけ・・。

 

 

 最悪やん。災厄やん。

 

 

 

 自販機に貼ってあるシールに書かれている電話番号に電話した。

 誰も出ない。

 留守電にも切り替わらない

 

 社名で検索して、出てきた本社のHPにも休業とか何も書いていない。

 正月期間に何かあれば、こちらに・・

 とかの記載も無し!!

 

 酷いね!!

 

 どうしようもないから、本社のフリーダイアルかけたら、

 中途半端な留守電になったので、多分今入れておくタイミング?だとおもい

 適当に言っておいた。

 

 そして、それとは別で、問い合わせフォームからも問い合わせておいた。

 

 そしたら、翌日に 080と070から電話が有った。

 良いのかよ?社用?私用?大丈夫なのかよ?

 

 バスに乗っているときにかかってきたので(もちろんマナーモード。検索しているときに着信の通知が出た。)、切った。そしたらSMSが来た。

 嫌だけど、やり取りした。

 明日 確認しますとか メッセージが来たが、その後何もなし。

 ↑これが1/2。 1/3に確認してるはず。で今日1/4。

 

 

 

 

 

 

 そのぐらい しょうがないだろうって殆どの人が思うんだろうが、

 やっぱ はぁーあ って思う。(´・ω・`)

 

 それと、これで このようなことが人生で5回目です。

 

 いやー、自販機で買わないようにした方がいいのかな・・。

 

 だって、一生で1回もこういうことが無い人は全然いるだろうからな・・。