本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

ウ●●ーイ●ツの配●員

 こんばんは。

いやー、 ウー●ー●ーツの配達員の信号無視、走行禁止の歩道上を平気でマウンテンバイクで走行。 歩行者天国みたいな場所をクロスバイク?で平気で走行。

 

 酷い人たちだらけ。

 

 はぁーあ

 

 

 先日、行かないと決めていた某チェーン店に入ったら、自分が頼んだのが出てきて、

食べ始めたばかりの時に、 来やがったよ 配達員が・・・。

 めちゃめちゃ感じ悪い。

 

 外国人の店員が「Eですか?Gですか?」って言ったら、

眼鏡かけて 平気で客席に座った 男が「ジー!」ってガキかよ!ガキみたいな声で

20代か30代の男が 悪態ついてたよ!

 店で食うのがバカみたいだな・・・。

 

 多分他の人間なら座らないで待っていると思うんだが、こいつ図々しいし、

 店員が案内もしてないのに客席に座ってよくも悪態つけたな!!

 

 本当に最低最悪!!

 

 

 ウーバーイーツの配達員がいない地方に住みたい!

 

 

 本当に嫌だ。外資に魂売って自分の意志で働いていろんなところで法例破り

 悪態ついて 他の客をイライライライラさせて、イヤー本当にろくな奴がいない。

 

 いや、マジで、外資 ウーバーが 配達やってないエリアに住みたい。

 

 いやー本当に最悪。

 

 だってどうやらエリアって増えていっているみたいじゃないですか・・。

 

 (´・ω・`)