本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

死んだら天国でも地獄でもなくて宇宙に行ってみたい


【超熟睡】短い睡眠でも朝スッキリ! 睡眠の質を高める睡眠音楽|心身の緊張を解きリラックス効果|自律神経 疲労回復 熟睡 癒し ストレス緩和|Deep Relaxing Sleep Music

 

 こんばんは。

 この動画の曲をよく聞いてますw

 

 この画像がいいな~と 思って見てます。

 

 どこなんだろう?

 

 日本かな?

 

 まあ、外国なんだろうけど・・・・。

 

 

 こういう景色が見えるところに住みたいな~。

 

 見えたとしても、部屋の中で眠るんだろうから天井が開いている部屋でもない限り眠りながら見えないんだけどね・・。

 

 この景色が このような景色が見えるところに住みたい。

 住めたとしても 寝るときは部屋の中だろうから 寝ながらは見えないんだろうけど、

 なんかそんなことどうでもいいや

 星が沢山見えるところで↑こんな青い色の空が見たいな~

 

 もしくは、

 

 宇宙に行ってみたい

 

 (´・ω・`)

 

 おしまい。