本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

マスク 買えた

こんばんは。

きょう マスクが買えた男です(´・ω・`)

 

f:id:honnedeyaritakunaikotohayaranai:20200219211155j:plain

どこの店でも無い中、

買えた。

 

100均でもスーパーでも、ドラッグストアでも どこに行っても無い中、

少し前に、ある場所で見かけて、その時買わなくて、

後で買っておけばよかったと思って、

今日行ってみたら、売り切れ 入荷未定で、

 

やっぱしか・・・・。

 

って思っていたが、

 

↑この店に行く前に、無かったらあの店に行こうと決めていた店に

バス乗って行ったら、

 

なんと、

 

有った!!

 

この画像の商品と、1枚238円位のマスクの2点しかなくて、

お1人様1点限りだった。

 

よく見て、↑の画像をの方を買った。

 

はたして、マスクは他の店ではいつ入荷されるんでしょうね~。

 

 

それにしても、未だに 神奈川県横浜市内で、

マスクしてない人が全然いることに 

驚きとイライラがある。

 

それでは。