本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

蕎麦が好きだったのに一気に受け付けなくなりました(´・ω・`)

昨日、スーパーで買ったそばを茹でて もりそば って感じで食ったら

下痢しました。

 

まずい

 

高い

 

その上

 

下痢した。

 

ローソン100で買ったそばの方が安いしうまいし・・

 

下痢しない・・。

 

 

 

それから、気分が物凄く悪くなった。

 

あのクソまずい蕎麦のせいで気分が悪くなった っていうのを実感し続けていた。

 

最近ずーーっと毎日 1食目は蕎麦だったのだが

 

これから何喰えばいいのか分からない。

 

ってか気持ち悪い。

 

ってか、

 

今日は超久しぶりにパンを食べた。

 

 

 

まあ、そんな感じです(´・ω・`)