本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

全く傾向がつかめない ってか傾向なんて無いか・・・・

 志村けんさん亡くなりましたね。

 自分が子供の頃?小学生か中学生の頃、志村けん死亡 ってスポーツ紙に書かれたりして、都市伝説 みたいになってましたね。

 

 本当になくなりましたね。

 

 全く傾向がつかめない。

 

 今日も おっさん が マスク無しでブラブラ・・・・。

 

 バス停でバスを待っていたら、俺の後ろのおじさん2人もマスク無し・・・・。

 

 やっぱ都内と神奈川県内だとだいぶ違うのかな?

 

 全く分からない。

 

 

 そんな中。以前 このブログに書いた なんとか買えたマスクを今日使ってみた。

 スゴイ密着感?吸着感がすごいマスク。だった。でも、5枚しかないかならね

 あんまり使いたくない。