本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

米軍の戦争犯罪によって1945年7月4日民間人が殺された

 尖閣列島戦時遭難事件 という事にされているアメリカ軍の戦争犯罪について2年前に記事を書いたが、どういうわけか引用した沖縄のテレビ局の動画は見れなくなっている。何故そのままにしてないんだよ。どんどんどんどん忘れていくよ。

 そもそも知っている人自体が少ない事なのにな、

 

 そして、民間人への攻撃は戦争犯罪なのにな!

 

 なぜ 尖閣列島戦時遭難事件という名称なのか・・・・・・・。

 

 納得いかない。

 

 アメリカ軍の戦争犯罪か、

 米軍の戦争犯罪か、

 尖閣列島戦時疎開アメリカ軍人の戦争犯罪による攻撃で船が攻撃され民間人が殺された事件。

 

 このどれかが正しい表現だ。全部でもいい。

 

 7月4日だった。

 1週間経っていた。

 

 

 

 いま、検索してみるとこんな感じ、

 尖閣列島戦時遭難事件 - YouTube

 

 あまりにも無い!

 

 唯一ニュースで取り上げている動画だったのに、無くなっている。

 

 納得いかない。

 

 

 

 

 

 忘れないようにしないとな。