本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

コピーして貼り付けたらバイオリズムは消える

入力された夢

 

 

運勢
 
0
1
2
3
4
5
恋愛
仕事、学校
健康
お金
人間関係
バイオリズム
 
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
0
2
4
6
8
10
時間


分析結果

あなたには、大切にしたいものがあります。
大切に育んでいかなければならない人や対人関係もその一つです。

誰かとの深い結びつきを必要としているようです。
もっと分かり合い、信頼関係を深めていきたいと思う相手が身近にいませんか?
勝手な思い込みや勘違い、拒絶や疎遠といったようなことから、本来あるべき関係に収ま
っていない場合もあるでしょう。
あなたの方から歩み寄り、理解すべき相手を見落としているのかもしれません。
いずれも、あなたの態度や言動、表現方法といった人への接し方や、人への関わり方、選
択など見直す必要があります。
見過ごしていることや判断ミスなど何らかの問題はあなたにあるからです。
何より、愛するパートナーや家族、親友といった特別な関係はあまりに近すぎて、わがま
まに振る舞ったり馴れ合いになったりと、問題点に気付かず見過ごしてしまいがちです。
相手に対する接し方や愛情表現を見直してみましょう。
近すぎて見えなかった何かに気付くかもしれません。
大切なものだからこそ、今よりもっと絆を深めていきましょう。

夢は、もっと絆を深め育んでいかなければならない関係があなたのそばにあることを伝え
ようとしています。
本当に大切な絆や関係は、これからのあなたの関わり方で、深い結びつきへと変わってい
くはずです。
そうして得た絆は、絶対的な信頼と安心感を与えてくれそうです。