本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

この国に発言の自由は事実上ない なにせこのことを伝えるだけで何を書けばいいのか分からないのだから・・

youtu.be

自分が出来る最最低限の事です。

コメントは何も無くていいです。

スターもつかなくてもいいです。

 

いつまでこの動画が有るのかもわかりません。

 

まあ、自分は自分のことを第一に考えて、今年中に引っ越すことを果たすべきなんだろうが・・。

住みたい場所が無い。

そもそも審査とかで住める場所もない。

金も払いたいくない。

 

生きることがまるで地獄。

 

 

 

 

・・・・。

今書いた事とは全く違う状況の人たちが何故真実に本当のことに

気が付かないのだろうか。

 

自分は自分のこれからの人生が脆い状態かもしれない中

ちゃんと気付く事が出来ている。

 

 

 

 

 

・・・・。

いやー寒い。

まだまだ寒い。