本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

かつて「最初から日本何て国はない」って阿久根市の政治家竹原さんが言っていましたが実際無いのかもしれない

f:id:honnedeyaritakunaikotohayaranai:20220320214435p:plain

 

f:id:honnedeyaritakunaikotohayaranai:20220320214451j:plain

 

f:id:honnedeyaritakunaikotohayaranai:20220320214500j:plain


なんだこれ👊
許せないな👊納得いかないな👊

ゼレンスキーなんかに国会で演説させるな👊👊

絶対反対しろ!絶対阻止しろ!国会議員たち!!

 

本当にこの国は傀儡国だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:honnedeyaritakunaikotohayaranai:20220320215156j:plain

なんでこんな奴を23日に与野党合意で演説することが決まってるんだよ👊👊👊

 

最低最悪すぎる

 

度を越えすぎて酷過ぎる。

 

被爆地広島出身の首相でこのざまかよ。

 

衆議院解散か国が解散すべき。

 

あまりにも異常すぎる。馬鹿にされ過ぎ。

 

このまま本当に演説させるのかよ

 

初めから日本何て国は無いのかもな。。

 

屈辱過ぎるだろ?!

 

 

 

 

 

 

広島の人間どう思ってんだろう?

ってか首相が広島出身なのに・・・・・。