本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

Amazonアカウント削除 申請?した

こんばんは

Amazonアカウント削除申請をした。

なぜ 即削除反映されないんだよ。

ムカついた。

やっぱり日本語がおかしい 不可解 不明慮 

文面がやっぱりおかしい

日本人が作ってないみたい。不快の極み。

閉鎖の確認ってなんだよ!

リクエストって・・。即削除されろよ!!

リクエストが承認って・・。日本じゃないな。

おかしいよ。

他の画像も出しとくか・・

 

そもそも、何で、アカウント削除 じゃないんだよ。

個人情報削除 って項目が何故無いんだよ!

外資は例外ですか?

検索したら出てくるから知ってる人もいると思うし、

知らない人は検索すればわかる事なんだけど、個人情報削除願いとか申請を出したら、

それに従わない場合、法19条違反なんだよ(今は罰則無し)。

大丈夫だよね????

 

不可解な日本語でごまかしてるのか?日本語が通じない人たちなのか?

自分的には、個人情報削除申請だと思っているから、アカウント削除で個人情報が残る事は無いよな? 本当に本当にフラストレーションがたまるって表現すればいいのか、イライラするって表現すればいいのか・・。

 

はぁー。

 

大丈夫だよね?