本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

国税庁 最低 公務員最低

夜中に通知が来ていた。 最低だな。時間考えろよ スマホに何か来ていて、見たらマイナポータルが勝手に開いた。 自分がどこか触ったのではなくて、 電源スリープ状態からオンにしたら入力画面になっていて はっ❔ 乗っ取られたかと思った。 めんどくさい中 ロ…

マイナンバーカード保険証

どうしようか………… ああ いわゆるポイントの期限が迫る。 皆どうしてんの❔ どうしたらいいのかわかんねえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 情報漏洩の心配はないは 本当かもしれないが、 受診記録が把握されるんだよな。 俺は問題ないが…

ヘビの夢を見た 蛇の夢

こんにちは。 数日前に蛇の夢を見た。どういう意味があるのかと思い検索したが自分が見た夢に該当するのが出てこない(´・ω・`) でも出てくるまでが恐怖感が有り、薄く目覚める? 薄い眠りみたいななんかそんなのを繰り返していた時に見た。 蛇が出て来て、ただ…

NHKって誰のための物なの❔ 

youtubeにこんな動画が有った。クリックはしていない。 NHKWORLD-JAPAN はっ~~~~~~~~~~~~~~??❔❔❔❔❔❔❔ なにそれ! NHKって何のためにあるの❔ 誰のためにあるの❔ 誰からの金で成り立ってるの❔ 支持政党は浜田聡参議院議員が所属する党です。 で…