本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島旅行~出発編~

こんにちは。 今月某日、広島に行ってきました。 何か疲れました。 出発編・滞在編・帰宅編の3部作です(´・ω・`) 東京駅まで電車で行き、近くの某そば屋(富士そばではないチェーン店)に入り、 まずかった。 そして、初めて行った鍜治橋駐車場という場所まで…

どうでもいい つぶやきww

こんにちは。晴れました。少し前は寒かったのに、また最近は暑い。 増税前に買っておきたいもの・・ 10%になるもの・・。 服とかパンツ(ズボン)とかなんだけど、、 いくつかの店で見たけど、あまりいいのが無いし、 季節的にね・・。 まあ、冬物買った方がい…

100記事目 俺が魚釣島に本籍地を置いている証拠

こんにちは。 笑ってしまう。 何せ100記事目だからww 何書こうかな~と思っていた中、 やってなくていずれやろうと思っていたことが一つあるではないか・・ 過去記事で、 honnedeyaritakunaikotohayaranai.hatenablog.com 本籍地を魚釣島にして来たことを…

疲れはてた(99記事目)

こんばんは。 今日午後自宅から出てマンション入り口を出た瞬間、 傘を俺の方に突き刺してスマホながら歩きしている男女二人にすれ違いざまに 傘の先が当たりそうになったので 反射的に持っていた傘をこいつら側に向けたら 少しだけ避けて 当たらなかった。 …

不正選挙界のスター亀井 の動画を見て

不正選挙界のスター・船橋選管「亀井」に何がまずかったのか聞いてみた。〜約5年ぶりの再会 言ってないって言ったけど、 言ってるじゃねえかよ!! あのころから今年の7月に至るまでの間で周りで話題にならなかったことはないんじゃないでしょうかね?~ も…

この記事がバズルわけないがバズれば世の中変わるかな(そんなことは絶対ない)

こんばんは。 自転車の違反者たちが山ほどいるのはこの横浜市だからでしょうか? でも、たまに都内に入っても全然たくさんいるし・・。 全国的にこんな感じなのでしょうか? 毎日毎日このことが物凄くムカついています。 今日はバス停でバスを待っていたら、…

明日は台風だ

今週のお題「夏を振り返る」 こんばんは。 ちょっとだけこれで↑書いてみます。 手も足も虫刺されが酷過ぎて、痒過ぎて掻きまくっていたら、 出血しまくり。 腕も脚も。 脚が特にひどい。出血跡だらけ。凄い痒い。 で、また昨日太もも辺りが痒くなった。刺さ…

ムカつく

【竹島問題】で日本共産党の志位和夫委員長に会談の申し込みをさせて頂きました。 こんばんは。 俺は日本共産党”も”物凄く嫌いです。許せないです! 俺は、親という悪魔たちと住んでいたころ、何故か読売新聞を取っていたり、朝日新聞を取っていたりしていて…

魚釣島に行けるなら行きたい

お題「行きたい場所」 こんばんは。 行きたい場所は石垣島。魚釣島です。 まあ、行けるわけないんでしょうけどね~。・・。 石垣島は間違いなく航空券撮って宿泊場所予約していけばいいだけですけど・・ 那覇行みたいに格安航空は就航してないんですよね~~…

東急東横線桜木町駅跡遊歩道(といってもごくわずかな区間)

こんにちは。 先日、2004年に廃止された東急東横線桜木町駅跡の遊歩道に、 ようやくなんだか最近歩けるようになったみたいなので行ってみた。 (情報が少なすぎるのでよくわからなかった。) 桜木町駅。 桜木町駅側から歩いて上がったところ。 まあ、歩いてい…

wwww

お題「起きて最初にすること」 「早く人生終わりにしたい」って呟く。 (´・ω・`)