本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは 少し日に焼けた

こんばんは。 少し日に焼けた男です(´・ω・`) 鎌倉駅西口から歩いて、、 こんなところを通って、 江ノ島駅の前を通り、 片瀬江ノ島駅に着いた。 工事中。 なんかいろいろ嫌なことが多々あったし、 何がいいのかわからないし、 まあ俺はずーーっと歩いていた…

思考が先

こんばんは。 異世界に行けるならちょっとだけ行ってみたい男です(´・ω・`) 異次元に行けるなら少しだけ行ってみたい。 別の惑星に行けるならちょっとだけ行ってみたい。 語学・言語を一切気にしなくていいならいくつかの国に少し住んでみたい。 こんな事を…

200文字の薄っぺらい内容

選挙が終わって、 選挙区での投票は死票になった。 比例区は死票にならなかった。良かった。 まあ結局不正選挙なのかどうかは わからないが・・・・。 それにしても、興味関心なさすぎだよ みんな。 はてなブログ内でも、選挙があった はいはい。 やっとうる…

期日前投票してきた

こんばんは。 最近も怒ってばかりだけど 見た目は怒りそうではない人間です(´・ω・`) 某区某所の期日前投票所で期日前投票をしてきたが、 直前に過度にムカつくことがあってイライラしていたせいで、 投票証明をもらってくるのを忘れてしまい、 ここに載せ…

老害が多すぎる自治体に住む男の日記

こんばんは。 今日市営バス7系統に乗っていました。 そしたら、七島町バス停から クソジジイが乗ってきて、 運転手に向かって 「6分も遅れてるじゃないか!謝らなきゃダメだろ!!」 って とてつもなくしょぼい内容を 怒り狂ったキチガイの目つきと表情で …

今日の出来事

19時前の出来事、 自分の真下の住人のクソババアが発狂!いろんなところに当たり 部屋の中で暴れていた!!男のクソ野郎みたいな声で吠えていた!! 管理会社に即電話した。 分かったことはこのマンションは所有者の意向により、 管理会社が入居者募集・管…

全くもって許せない 米軍の戦争犯罪から74年

RBC NEWS「石垣市で尖閣列島戦時遭難慰霊祭」2019/07/04 タイトルでは「尖閣列島戦時遭難慰霊祭」となっているが、 実際は、 米軍が台湾に向かって疎開している女性・子供たちが乗った船を攻撃して 尖閣諸島にたどり着いてそこから動けなくなった戦争犯罪で…

皮膚が痒い男の今日思ったこと

こんばんは。 眠たい、だるい、体の至る部分を虫に刺されて痒い、 そんな男です(´・ω・`) 今日、書店で精神世界の本がたくさん置いてある棚の前で適当に見ていたのだが、、、 前々から思っていたことだが、こういう本も消費させるための本なんだろう。 なん…