本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年上半期

今週のお題「2019年上半期」 ひさしぶりにお題で書いてみる・・。 明日6月30日で2019年半分終了。 7月1日から後半。 まあ、そんなことどうでもいい って感じだね(*'▽') wwwwwwww 今日バスに乗っていてバスの前方近くを 某政党の選挙カー?(でも選挙…

過疎ブロガーの戯言

こんばんは。 あぁ何もかもが嫌だ。 ってだけにしようと思ったが、 あることを思い出して、どうしても書きたいから書く。 どうせ過疎ブログだから。何も問題なし。 今井雅之さんの名前だけが思い出せなかった。 いくつか検索したら出てきた。 この動画では言…

管理会社

こんばんは。 眠たいです。 こんばんは。 暑くないのに 皆冷やしすぎいろんな場所を・・・。 何もかもが嫌です。 水道料金の請求書が投函されていた。 明らかに使用水量が多かった。 まあそれでも料金は最安値なのだが・・・。 これでは冬になったときヤバイ…

過去の記憶

工場で働いていたことはすべて間違いだったと思う。 たったそんなことで笑うのか*1ケラケラ たったそんなことでバカにするのか*2ケラケラ たったそんなことで目の前で陰口するのか・・・。 あることをフラッシュバックした。 まあフラッシュバック自体は毎日毎日毎日…

どいつもこいつも ドイツにでも行ってくれ

こんばんは。 どいつもこいつも信号無視。 どいつもこいつも歩道を平気で自転車で走る(警察官も・・・) どいつもこいつも歩行喫煙。 どいつもこいつもスマホ見ながら、ながら自転車・・・。 どいつもこいつも肩幅振って歩いている。 どいつもこいつも唾吐き…

どこかで生きている一人の人間の日記

こんにちは。 体の疲労感が全く取れない男 です。 特別に書きたいことはないんですが、疲労と疲労感が凄い有る。 ものすごくたくさん眠り続けられる感じ。 異次元に行ってみたい。 異次元を見てみたい。 地底人にあってみたい。 地底世界を見てみたい。 しぬ…

物凄く傷ついた 物凄くムカついた 物凄く・・

疲れた。 あーダメだ。 世の中がだめだ。 やっぱり今日の出来事で思ったことは、 日本人は優しくなんかない。 酷い人間だらけですね。酷過ぎる人間だらけですね。 弱者虐待大好き生命体たちだらけですね・・。 あー具体的なことが書けない。 すごい大雑把に…

全て思い込み 

こんばんは。 なんだか かったるい男です(*'▽') 今日の夜2時間も経ってない前、 バスに乗ってたら、すごいデカイマスクで顔を隠した感じの年齢不詳の女が乗ってきて、俺の方を見てきて、俺の横並びに座った。(俺が進行方向左の一番後ろ。帽子被った金髪ロン…