本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に目が覚めた時に見ていた夢

眠っているときに幽霊お化け?の塊が近づいてきて、襲われると思ったら腕を振り払うと同時に実際に腕を動かしていて目が覚めた。恐怖でいっぱいだった。 あなたの中に、不必要な感情が巣くっています。潜在意識がもつマイナス要因が表に表れたのでしょう。 …

見た夢の分析結果 

夢は、大切なものを粗末にしないようにと注意を促しています。今の生活に改善しなければならないことがあるようです。何気ない日常の中で、見えていないものがあるようです。それは、学業や仕事など生活の基盤となるものに手を抜いていたり、大切な人にいい…

米軍の戦争犯罪によって1945年7月4日民間人が殺された

尖閣列島戦時遭難事件 という事にされているアメリカ軍の戦争犯罪について2年前に記事を書いたが、どういうわけか引用した沖縄のテレビ局の動画は見れなくなっている。何故そのままにしてないんだよ。どんどんどんどん忘れていくよ。 そもそも知っている人自…

首と頭が痛む 夢ばっかし見て疲れた

多分人が住んでいないボロアパートの1階の角部屋に電話で話しながら1人で内見した。人が住んでいた痕跡があった。奥の部屋へ行きカーテンの様な窓の様なものを開いて部屋に光を入れてみたら(天気は曇りだが)、近くに駅があり目の前が少しだけ林?になっ…

今回見た夢の診断は当たっているのかいないのか分からない

キャバに客として行き、一度外に用事で出かけ、戻ってきたら店はやっていなくてエレベーターも3階で止まらなくて(そもそも降りるところで押すボタンが無い)一番上まで行ってから降りれたのだが、一番上の7階まで物置の様な感じになっていた。何も無いよ…

今日見た夢 書かないでいたが記憶から完全に消化されないので入力して見たら・・

日本の宗教はやっぱし悪魔教だったという夢を見た。神社や寺などが悪魔や悪霊と繋がっていて実際に悪霊が出入りしているという夢を見た。 この夢は、あなたの心の奥に潜む後悔や失敗、挫折を意味します。これまでの人生に何らかの心残りがあることを表します…