本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか面白い

こんばんは。はあーあ、・・・何もかもが嫌だ。 ・・。 なんか、面白い感じの動画・人を発見した。 既に知っている人もいるのかもしれないが、 自分は今日知った。 お腹出てる82歳にはなりたくないが、この眉毛の様な82歳にはなりたいな。 【爺の寝る前…

転籍するに至った経緯

こんにちは。 何もかもが嫌だ 毎日毎日ずっと何もかもが嫌だ な男です。 今月の上旬に この動画と シナ人にもわかる「尖閣諸島の真実 」 この動画を見て影響を受けて、だいぶ考えて、 いろいろ検索していたら、 このようなブログを見れて、 http://vitzstar.…

悪いことは悪い 良くないことは良くないが・・

こんばんは。 眠たい男です。( ゚Д゚)ネムヒー ここに動画を貼って何か書いてありましたが、 消しました。

転籍 本籍地を魚釣島にしてきました

こんにちは。 眼が痒い男です。 (*'▽') 数日前役所に行って転籍届を提出してきました。 (もちろん、あらかじめ戸籍謄本を用意していて) そして、少し待って、 番号で呼ばれて、 役所の職員曰く「石垣市役所の対応がどれだけかかるかによるが1か月かからない…

日本は素晴らしい国ではない!!!

理由、 飯塚幸三が逮捕されていないから!! 娘と妻を殺された男性は会見してるのに(させられた?) 飯塚幸三は行っていない!!! 上級国民?なんだそれ! SNSのアカウントを削除していて、隠蔽の恐れがないから 即逮捕されずに退院を待っていた?? で、退院…

本籍地をどこに置くか迷っている男の日記

あー眠たい。 眠たい( ゚Д゚)ネムヒー av●stは信用してはいけないみたいです。 あー最悪だ・・・。 みなさんはどんなフリーウイルス対策ソフト? を使っているんでしょうか・・。 っていうか眠たい。

松井秀喜在日疑惑の動画を見て

松井秀喜 在日コリアン疑惑 このコメント欄がおかしい。 不自然。 まるで工作員みたいだよ、コメントしている奴らが。 低評価の方が多いのもおかしい、不自然。 在日や朝鮮・韓国の人たちは やっぱり表現がおかしいですね! 不自然ですね~。 >国籍はどこで…

今日もこの世の中は中韓だらけ

【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101 イライラした。 この動画の冒頭辺りに 本村賢太郎 って奴が真実を報道した番組に対してバッシング質問を国会でしていたんだな・・。 凄いムカつく!! で、この人、つい先日の相模原市長選挙で当選しているよ・・。 …

今日もしょぼいブログを書きました(*'▽')

こんばんは。 悪夢ばかり見ている男です。 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 数日前にふと思い出したんです。 何年か前にTVで(その頃はTVを見ていた)外人タレントが、 敷金礼金についてどう思うか街頭インタビューみたいなことをやっていて、 20代…

今週のお題

習慣にしている事、 味噌汁を飲むこと。 トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業

5月3日

こんばんは。 体がだるい男です(´・ω・`) 昼前に起きました。 やることやってから、散歩しました。 やることやってから、出かけました。 ・・・、やっぱし自分の自宅から周囲30キロくらいにある書店はすべて ろくでもない本を平気で置いている店しかない…