本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この国の何が素晴らしいんですか?無知無関心ですか?

こんばんは。 今日も疲れた男です。 (´・ω・`) 何もかもうまくいかないですね~。 肩こりが酷いです(´・ω・`) いわゆる統一地方選が始まってるじゃないですか・・。 まあ不正〇挙か総〇省が結果を決めて操作しているかなんでしょうがね・・。 それにしても…

何もかもが嫌だ・・

こんばんは。 聞きたくもない人の声を聞き 見たくもない人間の顔を見ました。(本文とは関係ないです) (´・ω・`) 今日バスに乗っていたら、 あるバス停から乗ってきた人が 「振替乗車」とか言っていて、 バスの運転士が 「振替乗車なら駅で振替乗車証をもら…

鶴見駅前

こんばんは。目がかゆい 目がかゆい 痒い そんな男です(´・ω・`) 今日夕方(18時台)鶴見駅前を歩いていたら、 驚くほど ムカつくほど 狭い歩道を自転車が平気で走行しまくっていた・・。 危ないし よけないし 無灯だし 車道走らないととダメだし・・。 ・・…

眠たい永眠したい冗談です

眠たい。眠たい。眠たい人間です・・・(´・ω・`) 荷造りが進んでいるのか進んでないのかわからないが、 いくつかガムテープで封じた。 いやー眠たい。 引っ越した後、ワードプレスをやるかUnityをやるか 考えたり検索してみて考えたりしてるんですが、、 わ…

何も言わなくてよかった・・

こんばんは。 荷造りが進まない男です。 (´・ω・`) 今日バスに乗っていて一番前の席に座っていた。 途中で車いすの人が乗車された。 で、自分が降りるところで、誰かがボタンを押したのだが、 自分の前にある二つのボタン上が光っていない。 確かに「次、止…

オリコンじゃねえよ

こんにちは。 首がかゆい男です(´・ω・`) ブログがオワコンなんだそれ。 やりたい奴はやれ やりたくない奴はやるな やめたい奴はやめればいい ただそれだけだろ? オワコンって言葉が終わればいいよ。 オワコンっていつから使われるようになったのかわから…

天ぷら

こんばんは。 何かになりたい男です。(´・ω・`) とある商店街にある たまに買っている天ぷら店で、 今日も天ぷらを買った。 100円の天ぷら1つと 100円の天ぷら1つ で200円でコレ↓ サービスでいっぱい。 推定800円相当。 でもまあ作ってからだいぶだいぶ時…

3/16

こんにちは。 肩が凝っている人間です。 (´・ω・`) 早く越したい!! 引っ越すことは決まっているのだが・・、 早く越したい。 耐えられない・・。 今月越します。 真上がうるさすぎ。 強烈にものに当たる壁に当たる床を踏む!床を踏み続ける!! ・・。 ・…

フラッシュバック

以前、電車内で背の高い眼鏡かけた男性の老人が (笑いながら)「たった15万円ぽっちしかくれないでやんの」って年金の額を言っていた・・。 ムカついた。 それだけもらえて足りないのは、お前に問題があるんじゃないのか? 本当にむかつく。 今までに何度も…

何もかもが嫌だ だけど

こんばんは。 視力が下がっていることを実感している男です。 (´・ω・`) 毎日毎日何もかもが嫌だ。 ・・。 ・・。 ・・。 だけど、 ・・ってか眠たい。 眠たいからマイナス思考気味になるんだなと今思った。 眠ったら変わる気がしてきた。 自分は基本1日1食…

お腹が・・気分が悪い・・

こんばんは。 何かすっきりしない人間です。 (´・ω・`) 飯を食いました。 某店で・・。 無添加・無農薬・無・・・・。 とかが七味唐辛子やソースのラベルに書かれている某店で。 ウソみたいな明確な差別をされてすごいムカついた。 それは関係ないけど、 喰…

使い方が未だに完ぺきではない 最近の事

今日の事 こんばんは。 疲労・眠気・今の住まいからとっとと越したい・別次元に行けるなら行ってみたい 男です(´・ω・`) はぁー。あーあ。は。 真上がキチガイ・・・。 むあー。 何もかもが嫌だ。 ・ ・ ・ (´・ω・`) でも、 なんと、午後電話があり、 不…

絶望と苛立ちと失望

こんばんは。 タイトルの通りです(´・ω・`) 今日あるマンションの1室を内見してきました。 某大手検索サイトで保証人不要と堂々と出していて、 保証会社まで出していて、その保証会社で検索したら、 とあるサイトが出てきて、そこにはなんと、この保証会社…

誰もいない場所に住みたい

こんばんは。 はてなブログがいいような気がしてきた男です(´・ω・`) 理由は、見てくれる人がいるから、 あまりにも卑猥なタイトルを付けられないなと今思ったから(´・ω・`) 毎日毎日真上がうるさい。 いい年してRC造りで床を力づよく踏みつけてバカみたい…

宇宙人を見てみたい

この世って何なんだろう・・。 こんばんは。眠気がよくある男です。 (´・ω・`) Androidstudio3.3.1ってどうやら全くダメ見たいです。 俺がダメなんじゃなくて、本がダメなんじゃなくて、 バージョンがダメみたいなことにようやく今日気づいたかもしれない。…