本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍総理「JR総連、JR東は、殺人を行っている団体」という動画

www.youtube.com 安倍総理「JR総連、JR東は、殺人を行っている団体」 この動画再生回数少なすぎるな。 安倍晋三総理(当時)がJR総連JR東 と言った時に 野次した奴誰だよ! 許せない。納得できない。 俺はJRの職員たちに ムカつく事をされた過去(複数)が有り。…

クソNHKの嫌がらせ 苦しませ行為

www.bengo4.com スマホで見て、PCでNHK 尾瀬 嫌がらせ で検索したら出てきたよ。 この記事の下にB!ってあったからはてなブックマーク(使い方とか知らないけど)が有ったのでクリックしたら ムカついた。 たったの10分で 文句言うなみたいなコメントが出て来…

ムカついたことを書いてみた

警察官が絶対に見られたくない動画。日本人が絶対に見なければならない動画。 - YouTube www.youtube.com 嘘かオーバーか わからない。 本当だとしたら、運転免許証の住所変更時に行った際に 目の前で陰口していた女警官3体と眼鏡かけたおっさん警官1体も や…

サイトやTwitterで見つけた記事と画像

Bonjour AKIRAさんはTwitterを使っています: 「もしかしたら同一人物⁉️ 右の画像は本日のモーニングショーより もし同一人物なら完全なる印象操作 https://t.co/xrwRohi0vN」 / Twitter これがTVと呼ばれるマインドコントロール装置の中で出ていた人物なんだ…